2007年2月24日 (土)

おおきにでした!

先日5周年にお集まり頂いた皆様有難うございました!2周年やら5周年やら、ややこしいですが、大目にみてくださいね!またまた告知ですが3月5日に某O田オーナーのバースデーカウントダウンがありますので、祝いに来たってや~!そんな感じです・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

創立記念日

早いものでモナミも創立5年になります。5年前は僕は木屋町で某Gで働いてましたが・・・2月22日に記念式典を行いますので、おそろいでお待ちしていま~す!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

真夏の限定メニュー

梅雨も明けそうになり本格的な夏がはじまりそうでね。そこでモナミでは夏季の限定メニューを始めたいと思います!爽やかなトロピカルカクテル、アジアのライトなビール、汗を流しながら食べるエスニックな料理をお出しします!2件目から来る方々もたまには飯を食え~!

てなわけで7月20日から始めますんで宜しくお願い致します!

p.s.いつも夜中に酔いながら作成してるのでフラフラです(@@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

7月18日はBBQ!

いつも天気予報に裏切られ、延期延期になっていたバーベキュー大会が改めて開催する事になりました。みなさんご家族、お友達とご参加下さい!

日時::7月18日 12時~

場所::松尾橋の下辺り(阪急嵐山線松尾駅、徒歩1分)

男性::2000

女性::1500

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

グルメ・クッキング