« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

暑くなりましたね!

もうそろそろ6月とゆう事で初夏の香りがしてきました。今日は何を書き込もうかと考えつつ、いろんな人が見てくれる事を願っている今日この頃です。さてモナミでは、早くもドリンク、フード共に、夏バージョンに切り替えて行きたいと思います!冷製のアンティパスト、ミントをたっぷり使ったカクテル・・・ご期待下さい&オーダーして下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

ベルギー

前回もビールを紹介しましたが、追加でベルギービールが5種類増えました!それぞれ、個性的でフルーティー、アルコールはやや高めで、おもしろいと思います。プラス韓国のお酒が色々入りましたので今月の末位に韓流フェアを開催致します!辛~い料理と、青島ビールや韓国焼酎、紹興酒などなど・・・詳細はいつもの営業メールでお知らせします!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月 5日 (金)

初夏の予感・・・

最近は気温も上がる毎日でお昼はかなり汗ばむ毎日になってまいりました。やはり、季節の変わり目で何を着ていいやら、何を飲んでいいやら・・・そこでモナミでは、ビールをおすすめします。日本のハートランドを始めに、アイルランドのギネス、イギリスのバスペールエール、ベルギーのヒューガルデン、イタリアのモレッティ・・・各国を代表するビールがラインナップ!また、キリリと冷えた白ワインがおすすめです。イタリアワインでブドウ品種は辛口のシャルドネが一押しです。ナッツを思わすような香りが印象的なワインです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »