« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

新しい出会いの季節・・・

もうすぐ4月とゆう事で、ご入学、ご卒業、新社会人・・・など新しい出来事や出会いがたくさんある事でしょう!初対面どうしでは、どうしても打ち解けないものですよね?やはりそんな時は、お酒をのみながら砕けましょう!会場はモナミへどうぞ・・・僕がテキーラでおもてなしを・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

フルーチェ最高!

明日はホワイトデーですが、皆様はどう過ごされるのでしょうか?恋人にお返しするのか、義理返しを渡すのか、飲み屋のねーちゃんに返しに行くのか・・・・色々あると思いますが楽しみましょう!僕に気を使いチョコを下さった方々!期待しといてくださいね!てなわけで、モナミでは春の前菜メニューが多数完成しました。旬の素材を使ったメニューがラインナップされていますので、お試しあれ。p.s.久々にフルーチェを頂きましたが、抜群にうまい!あんな簡単にできるのに・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

春の声が・・・

img005 もう三月になり、暖かくなってきました。モナミでは、そろそろ春メニューを展開したいとおもいます。1例として、新たけのこのぺペロンチーノ。春キャベツと鶏肉のソテー・バーニャカウダソース。菜の花のニンニクソテー・バルサミコソース。・・・・などです。イタリアワインも強化中で特にトスカーナ州の赤とシチリア島の赤は、ほどよいタンニンと果実実のバランスが良いのでお勧めです!お待ちしてま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »