« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月25日 (土)

シングルモルト

新入荷情報です!モナミではウイスキーがグレードアップしました!シングルモルトが14種、バーボンが5種、カナディアン、コーンウイスキーが増えましたのでこの機会にお試し下さい!そろそろモルトが来ますよ・・・・vol1_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

どんな?・・・・

今日2月14日はバレンタイン・・・皆様はどんな1日をおすごしたでしょうか?モナミの店長はほんの少しだけ気持ちを頂き有りがたい1日でした!さてモナミは誠に勝手ながら18日は慰安旅行のためお休みを頂きます・・・また土産話でも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

ワインをリニューアル

早いもので年が明けてもう2月ですね。新年会の時期も終わり暇な月に突入しました。だから皆さんドンドン来てくださいよ~お願いしま~す!てなわけでモナミではワインの種類を増やそうかと・・・白はシャルドネ種をメインに赤はブルゴーニュ地方のワインとイタリアのトスカーナ地方のワインを入荷します。価格も2千円から4千円までとなります。またチーズも新入苛しますのでお試し下さい。first

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »