« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月25日 (日)

今年も有難うございました!

早いもので今年もあとわずかになりました。年忘れとゆう事で、29日30日と”モナミ年忘れゴリ飲みパーティーを2500円でやっちゃいます!今年最後に飲んで飲んで今年1年を締めくくりましょう!ちなみに年末は30日までの営業で年明けは1月4日からの営業になりますので、宜しくお願い致します!又、皆様今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

雪ですね・・・

いよいよ年の瀬も近くなり、寒さも増してきました。忘年会シーズンになり

皆さんもお酒を飲む機会が多いと思います。そんな1次会の帰り、モナミではたっぷり3時間

飲み放題2千円を実施いたしております!4名様からOKなのでぜひぜひご利用下さいね!しかし、飲みすぎに

は注意しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »