« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

有難うございました!

おかげさまで先日の一周年は大盛況に終わり、お越し頂いた皆様は感謝と同時にサービスが行き届かず申し訳ございませんでした!又来て頂けるよう努力して行きますので宜しくお願い致します!  さて、もう12月になりましたが忘年会も多くなる季節と思います。モナミでは忘年会の1次会、2次会を受付ていますので宜しくお願いします。ご予算等はご相談に応じますので、お気軽にS川までどうぞ・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

1st Annivursary!

ボジョレーヌーボー解禁に集まって下さった皆様有難うございました!便乗して飲ませて頂きラッキーでした。さてモナミは、本格的に夜を営業し始めて早くも一年がたちました!そこで一周年記念のパーティーを催したいと思います。11月26日の土曜日、5:30から閉店まで(何時が閉店やねん!)フリードリンク&フリー懐かしの駄菓子を開催しますんで皆様本当に足をお運び下さい!S川のお願いです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

新メニュー

ボジョレーの解禁日も近づいて来た今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?さてモナミでは新メニューのご紹介をさせて頂きます!まず前菜からチキンとモッツアレラ、アボガドのマリネジェノバソース。マグロのタルタル。ピザは6種類に増えました!パスタはハマグリを使ったボンゴレが登場。まだまだありますのでお店でチェックしてくださいね!お待ちしてまーすo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »