« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月25日 (日)

いよいよ・・・

いよいよ阪神タイガースの優勝が迫ってきました!そこでモナミでは阪神フィーバーに便乗させて頂いて、優勝した瞬間は乾杯テキーラ&¥2500で飲み放題とさせて頂きます!優勝の瞬間を見逃さないように今月一杯は毎日お待ちしています!!!ちなみに僕はかなりの阪神ファンですかs_1ら!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

ギネスの生が・・・・・

超音波で泡立てる、ギネスの生ビールの機械が入りました。皆さん、あまり飲み慣れないと

思いますがチャレンジしてみて下さい!クリーミーな泡が本場アイルランドを思わせます!

他にもジューサーを使ったフレッシュカクテルを皆さんに提供出来るようになりました。色んなリキュールとの組み合わせでイケてるカクテルをお出しします!皆さん遊びにきてね~!_108 genki530jp-img390x260-1090480522665289

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005年9月 6日 (火)

そろそろ秋

そろそろ秋を感じるような、季節になって来ました。さてモナミではフードメニューをリニューアル致します!食欲と酒欲の秋とゆう事で9月の中旬より始めます。オススメの一例はミラノ風カツレツ、小鯛のボイル・アクアクッパ風、えびの香草塩焼き、たこの完熟トマト煮込み、、、お酒はリモンチェロやモレッティがオススメです!皆さん是非お立ち寄りお待ちしておりますo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »