« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月20日 (土)

今日のバー

今日のバーベキューはかなりのヤングバーベキューになりました!参加して頂いた方々ありがとうございました!次は釣り大会でもしますか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

皆さん、今

皆さん、今月二十日のバーベキューは多数の参加を期待しております!さてモナミのお盆休みですが生意気にも15日16日を休業日にさせて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火)

いよいよ8

_210 いよいよ8月になり、夏本番になりました!皆さんは海や山には行かれるのでしょうか?少しでもそうゆう気分を味わうために、またまたバーベキュー大会を開催します!今回はTKが本気モードなので僕も気合いを入れて肉を焼きつつビールを飲みそして飲まします!んで二次会はモナミでまたまた飲み放題やっちゃいますんで、みなさんの参加をお待ちしております! 日時:8月20日 12時〜 場所:松尾橋近辺 会費:2000位でしょう!? 詳しくは白川かTKまでm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »