トップページ | 2005年8月 »

2005年7月22日 (金)

もうすぐ8月、、、

7月も、もう終わりですね。みなさん夏バテは大丈夫でしょうか?ぼくも毎日飲みすぎで体が悲鳴をあげているので、テキーラ飲んで体を休めます!?テナわけで今のモナミのおすす目は、

辛い肉味噌の生野菜包み(ビールか米焼酎が合います!)

エビとナスの豆板醤ソース(ビールはもちろん濃厚なので赤ワインもグー)

_241 白身魚の和風カルパッチョ(ゆず胡椒が効いた刺身風、白ワインと)

 テカテ(メキシコのビール、塩を淵にぬって飲みます)

モレッティ(イタリアのポピュラーなビール)

皆さんお待ちしております!_006

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

真夏の限定メニュー

梅雨も明けそうになり本格的な夏がはじまりそうでね。そこでモナミでは夏季の限定メニューを始めたいと思います!爽やかなトロピカルカクテル、アジアのライトなビール、汗を流しながら食べるエスニックな料理をお出しします!2件目から来る方々もたまには飯を食え~!

てなわけで7月20日から始めますんで宜しくお願い致します!

p.s.いつも夜中に酔いながら作成してるのでフラフラです(@@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

7月18日はBBQ!

いつも天気予報に裏切られ、延期延期になっていたバーベキュー大会が改めて開催する事になりました。みなさんご家族、お友達とご参加下さい!

日時::7月18日 12時~

場所::松尾橋の下辺り(阪急嵐山線松尾駅、徒歩1分)

男性::2000

女性::1500

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年8月 »